ハルク(・Д・)ノブログ

まったりぼちぼち更新しますー

推しイベが被る

ひぇーー!!アイナナとモバマスで推しイベが被っちゃったなぁ…💦

 

f:id:haruku_2020:20201223160259p:image

 

アイナナは特攻の大和さんがまさかの2枚来てくれたので良かった…!久々にプレイしたので最初バタバタでしたね…

f:id:haruku_2020:20201216184247p:image

 

モバマスはいっぱい特攻持ちをフリトレでお迎えしてぽちぽち!!

過去に溜め込んでいたスタドリがあって良かった…💦9000本以上あった!!!

アイテムは1/6が2300本、LPドリンクは20本ぐらいでしたね!

f:id:haruku_2020:20201216184846p:image

 

 

【結果】

アイナナ 無事Bランクでシクレ大和さんとれました!!良かった!!!

f:id:haruku_2020:20201216181016p:image

飛鳥氏も1名確保しました!!!良かった!

f:id:haruku_2020:20201219120520p:image