ハルク(・Д・)ノブログ

まったりぼちぼち更新しますー

念願の…!!!

グッズを作りました!!!!!

f:id:haruku_2020:20210617174016j:image

うわぁーーーーい!!!

なんか感慨深いものがある…!!!

とても良いです…!!(自画自賛

でもオリジナルキャラクターの最初のファンは自分しか居ないんだ…!いっぱい愛でていくぞ〜♪

ありがとうpixivFACTORYさん!!!

単価が高めなのがネックですが、色々な種類のグッズが作れますね…!凄い…!!

 

f:id:haruku_2020:20210617174200j:image

まずはちびタオル!!

気にしてた頬の赤み部分ですが、いい感じに印刷されてます!!嬉しい!!!

あとモノキッキの目とか線の部分は太めにして良かったなと思いました!個人的に気に入ってます♪

 

f:id:haruku_2020:20210617174529j:image

続いてスマホリング!!!!

こちらもいい感じ♪

バナナむさぼる白黒おサル…!!!

頑張って描いた甲斐がありました♪

 

いやー!満足!!!!

グッズは作ろう作ろうと思っていたものの、中々一歩を踏み出せず…今回ようやっと作る事が出来ました!!

他にもステッカーやアクリルキーホルダーを作ってみました!

ご興味ある方はBOOTHにて販売しておりますのでこちらのリンクからどうぞ→ https://haruku2020.booth.pm/

次は他のアイテムも作ってイベント参加とかもしてみたいですね♪新たな目標です(`・ω・´)